ホーム » ニュース » 今年を振り返り 新しい気持ちで新年を迎えて

今年を振り返り 新しい気持ちで新年を迎えて

12月24日(木)、2学期終業の日を迎えました。校内放送で終業式を行いました。9月からのこの間、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を行いながら、子どもたちの日々の学習や生活、運動、学校行事や学年行事等、ご支援ご協力をいただき、誠に有難うございました。地域の皆様におかれましては、登下校や放課後、休日等、子どもたちの安全安心を守るためにご尽力を賜りましたことに心より感謝申し上げます。

現在、新型コロナウイルスの感染状況は予断を許さず、冬休みの生活にも影響が出てくると思います。しかしながら、子どもたちにとって冬休みは、クリスマスや大晦日、お正月と楽しいことがたくさんあります。例年通りとはいかないことが多々あると思いますが、その中でも新しい年を迎えるという「節目」に際して、ご家族で新年の決意や将来の夢等を語り合える機会として、よいお年をお迎えください。そして、1月8日(金)、3学期始業式に子どもたちの元気な顔が揃いますようによろしくお願いいたします。

 *地域の皆様への校報「かみおか」第10号(R2.12.24)は、新年に発行の第11号と一緒に配布をさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。